ひとりごと

"中人"であれよ

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バーニ●グ

(2/3)「2年先までほぼ休みなし」のんが切り開く独自路線 ジャニーズ問題で「能年玲奈」使えない問題脚光...エージェント語る7年半: J-CAST ニュース のん=能年玲奈さんが独立後、 広告の出稿側の企業がOKしてるのに、 代理店の電通・博報堂がせき止めてたみ…

変わらないMステ

Mステで、ジャニーズ排除の流れで、 BE:FIRST と TREASURE っていう男性アイドルグループが初出演したらしい。 いやいや、これ、どっちも エ●ベックス資本 です。 ジャニーズという最大権力がしりぞき、 業界2番手のヤ●ザ権力にすげ替えられただけの状態。 …

。。。

ひな様の配信見てるんやけど、 グダグダ過ぎる。 色々と決まってから発表して欲しい。 なんか全体的に、 マネージャーさんの能力にも疑問符が。。。 twitter見ててもさ、 このアカウント名でマネージャーの個人的な話されてもなー。 https://twitter.com/hin…

。。。

ガーシー被告“シュンと...” 綾●剛「自己肯定感がズタズタ」 初公判で“供述”を読み上げ - YouTube テレビの人らってスゴイな。 こんな恥知らずなことを平然とよくやるよな。 ワイだったら死んだ方がマシやわ。 綾●剛が未成年に酒飲ませてヤッてるのは、 まず…

。。。

タレントに罪は無いから、 ジャニーズタレントを起用しよう、 じゃなくて、 テレビ局に罪があるから、 全テレビ局の放送免許を剥奪しよう、 でしょう。 そういう次元。 テレビ局が免許を持ててる理由がマジでさっぱりわからない。 電波って国の限られた資産…

看板

渋谷のパルコの横と、 スクランブル交差点のTSUTAYAにありました。 かなりデカい看板。 情報不足でよくわからないが、 個人的に、 画像3枚目、 左から3番目の赤の娘と、 右から3番目のピンクの娘、 は、かなりカワイイ気がする。 ピンクの娘?はココ様に似て…

Rolling Stone

Rolling Stone という雑誌で、 ぁぃ様が久々に表紙に出てます。 少しコメントもあります。 https://x.gd/KlAgL ありのままの自分で臨(のぞ)む そうです。 まあ、そうでないと、 エビ中およびスタダを辞めた意味が無いでしょうからね。 ありのままを受け入れ…

。。。

GIRLS HERO|ザ・クロマニヨンズの真島昌利が担当したシグナルソングが公開 - YouTube ぁぃぁぃが参加するオーディション番組の一曲が、 一部公開されてますね。 パッと見、衣装から、韓流っぽい路線なのかと思いましたが、 制作者を見る限り、楽曲的には邦…

タレント帝国

1963年、初代ジャニーズのエピソード。 「小学生から高校生をふくめて14人もが、ジャニーの被害にあった」 この時、ジャニーズ事務所は無く、 名和新芸能学院にジャニーズというグループが所属し、 それをナベプロが仕事の仲介をするという形。 ジャニー喜…

TGS

ぁぃ様がおられるということで、 幕張メッセまで行ってきました! 特攻服の写真を1枚だけ撮らせていただきました! 緊張して、「ありがとうございました」 しか言えなくて後悔 「超カワイイ!」と言いそびれたので、 ここに書いておきます! にしても、 な…

ロケット

オケラディスコ2023直前 エビ中メンバー生出演特番 追記: 課金が伸びた理由、わかったかも。 午前中に一日警察署長のイベントで会ってるからか。それでテンション上がった状態だったからか。 私もギフトしたけど、 100人以上?がロケット購入したんですね。…

。。。

黒柳徹子が22億円の家に住んでたって話。 高過ぎやろ! って思ったので計算してみた。 22億円の家を買うとなると、 最低でも60億円くらいの資産があると思う。 60億円の資産を築くには、 税引前で120億円は稼ぐ必要がある。 徹子の収入源は? 徹子の部屋は週…

他事務所からも

No.253 ジャ●ーズ問題新たな動き - YouTube 新情報が出ました。 ジャ●ーズ事務所以外の芸能事務所からも、 ジャ●ー喜●川に少年が献上されていた、という話。 事実の可能性が充分あると思います。 --- 例えばこれ、私が以前、読んだ本です。 何年も前に読んだ…

相続税

《ジャニーズ性加害問題》ジュリー氏「代表取締役残留」は相続税支払い免除のため これ、多分、当たってますね。 私も、ちょうど、気になってたんですよ。 百億円単位になりそうな相続税を、 どうやってジュリーは支払ったのだろう?と。 税金は現金で納める…

。。。

本当に勝手に考えるんですけど、 ぁぃぁぃの出るオーディション番組、 どれくらいバズるかにもよるな。 番組がバズれば、 新鮮さ優先で採用した方が良いと思うが、 番組がバズらなければ、 初動で最低限の集客を確保することと、 色んな意味での経験値をあて…

オーディション番組

新たなガールズグループ「NEON-X」のオーディション番組スタート、ぁぃぁぃことアイカ・ヒロタら参加 - 音楽ナタリー ぁぃ様がオーディション番組に出場! よくわからない段階ですが、 韓流アイドルっぽい路線のガールズグループのオーディションと思われま…

AI作曲

これ、スゴすぎる! www.youtube.com Suno という作曲AIに、 ChatGPT(GPT-4)で作った歌詞を入力して、 自動生成したもの。 何個も作って良いのを選んだのではなくて、 一発目でこれが生成された。 制作時間、全部で2分くらい。 --- ChatGPTに与えたプロンプ…

。。。

ジャ●ーズとヤ●ザがつながってない、 っていう話がチラホラありますが、 それは違うと私は予想してます。 ジャ●ーズが直接的にヤ●ザを使うケースはほぼ無いのでしょう。 それは事実だと思います。 しかし、背後に存在していると思います。 チラつかせるのだ…

超無敵クラス 9月17日

超無敵クラス 9月17日(日) 出番は後半に一言?ありました。 残念ながら活躍はできませんでしたね。 俳句に挑戦しましたが、取り上げられず。 https://twitter.com/ebi_miyabi_maru/status/1703349083052851578 ↑こちらの方が解読しておられます。 --- 俳句甲…

。。。

日本のテレビ局さ、 全局、放送免許の剥奪が妥当でしょう。 許される道理が存在しない。 マジで人の道を外れてる。 前から何回も書いてるけどさ、 芸能事務所はマジでオカシイのがいっぱいあるのよ。 超有名芸能人が所属してる事務所なのに、 ホームページに…

。。。

Susan𓈒 𓂂𓏸 on X: "え、待って本当だジャニーズと共演する時はEBiDANはグループ名のタグつけてもらえないってこと......?埼玉のホストはAぇgroup!の福本大晴が出てるから、田中洸希はSUPER★DRAGONだけどタグなし.......柏木悠くんは共演者がジャニーズじゃ…

,ζ,”⊃恋呂

,ζ,”⊃恋呂百花『カス』(Official Music Video) - YouTube 最近、これにハマってるわ。 これが5000再生しか行かないのが納得できない。 なんか嘘が無い、、、本物の歌って気がするのよ。 そういう意味で、これ、ワイは最高レベルで評価させていただくわ! っ…

韓国

THE MOVIE #157|リアル頑張ってる途中 neo ココ様が1人で韓国旅行に行ったという話、 法的に大丈夫なのか?(歳上の彼氏とでも行ったのか的なニュアンスも) という展開に。 ワイも気になって調べてみたけど、 親の同意書があれば行けるみたいです。 また、…

。。。

I"sを観る | Prime Video 風邪ひいて何もできんから、ダラダラこのドラマ観たんやけど、ウケるな。 男性向け恋愛漫画の実写化で、大昔、ワイも読んだような気がするやつ。 この主人公の男、何も良いところが無いのに、なぜか美女にやたらモテる。 正義感が強…

。。。

ファンクラブ継続したわ。 2014年からやから10年目に突入。 早いのう。

宴会

ファンクラブイベント【ひなたの宴会】チケット受付開始! ひな様のライブ?だと思う。 宴会っていうネーミングがよくわからんけど 笑。 多分、酒も出ないし、内容はとしては、普通に歌うんだと思う。 とりあえず申し込んだわ。 抽選待ちやけど。

腐りきった世界

【ジャニーズ】34年前“怒りの”告白ビデオ入手「騙すのはよくねえっつんだよ!」複数の当時Jr.も証言【報道特集】 - YouTube 本当に腐ってる。 ジャニーズ、大手メディア、警察、、、 本当さ、人としてどうなの? しっかりしなさいよ。 でさ、多分ね、 何度も…

。。。

HYPESKINK|MAILIVIS(メイリビス) ひな様のブランドというかグッズが出ました。 おじさん、課金したいんやけど、使いこなせんわ。 何を売ってくれたら良いのだろうね。 この気持ちの分は、 今後の配信時に投銭させていただきますわ。

ラップ

桜木心菜 2023/09/01 ココ様、ラップに興味があるらしく、 少し詩も書いてるらしいです。 意外! ラップ好きな人って、 社会に対して何か言いたいことが有る人だと思うんですよね。 何を言いたいのか気になる。

お疲れサマー😅

THE MOVIE #156|リアル頑張ってる途中 neo オジサン構文に対する反応がオモロイ。 ココ様、震えてます。 --- ワイがココ様って書くことにも震えられそう。 笑 「なんやねんココ様って」って。 --- ゆのゆな、最近、仲良いな。 --- 新メンバーが入って、 同…