ひとりごと

"中人"であれよ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

ヤス、ワンルームミュージック、また出るってな! https://twitter.com/ebichu_staff/status/1553389044956303366 8月6日ってファミえん1日目だっけ。 原爆の日や。 --- 最近、日本の裏社会が気になりすぎて、すみません。

。。。

ガーシーは国会に100%出席しない、 とNHK党の立花さんが言ってるらしい。 それを受けて逆に、ある人は、 「策士の立花が言ってるってことは、逆にある」ってさ。 感心しました。。。 多分、そうです。 あの立花という人、めちゃ賢い人です。 アンチの拠り所…

。。。

AIに物理法則を学習させたら、未知の物理変数で現象を表現し始めた! やはり、こういう時代が来たか。 炎の揺らめきなど、 人類は計算でこれほどリアルに予測することは不可能だろう。 AIの認識能力は人間を越えていると考えざるを得ない。 世界は"混沌"なの…

。。。

香●敬安倍晋三の関係が深い「山口繋がりで超仲良し」暗殺後逮捕の謎 この香●敬というジジイ、 クズ過ぎる。 「幼稚園連合会」横領事件 前会長の知人が通帳偽造に関与か 残高約2億円水増し 要約するわ。 先祖代々の浄土真宗のお坊さんが本職なんだけど、 系列…

。。。

統一教会の話を矮小化しようとする知識人が多すぎる。。。 不自然だ。 いや、普通に、 "右寄り"の政治家が"日本人はサタン"って言ってる宗教と仲良くしてるの、 どう考えてもオカシイやろ。 オカシイから以前まではその話は半ば陰謀論扱いされてたからさ、 9…

。。。

dalle-2 で作った。 https://labs.openai.com/ twitterで誰かがやってたのと同じような文章を指定してみた。 Cyberpunk high school girls in Shinjuku. digital art. 出てきた画像を、 小さくして(真ん中に置いて、周りを空白にして)、 同じ文章で再投入し…

。。。

「人生は暇つぶし」とか言ってる有名人とか結構いるけど、 みらうじゅんとか、ひろゆきとか。 あいいうのホンマしょうもないと思う。 地獄としか言いようがない状況で、 その言葉、全く通じんやろ。。。 地獄でも通じる言葉を持ちなさいと言いたい。 ってい…

ラーゲリ

ラーゲリ 収容所から来た遺書 無料公開されてます。 ソ連の収容所での生活を描いた漫画です。 原作は小説で、実話らしいです。 嵐の二宮くんと北川景子さんで映画もやるらしいよ。 収容所でも希望を失わず生きる・死ぬ話です。 まあそういう意味ではベタです…

。。。

木本さんの状況、考えたんだけど、こうじゃない? STEPNっていうスニーカー仮想通貨みたいなのへの投資で、 「今のうちに買っておいて、 それを俺ら芸能人で流行らせればええねん! 必勝法や!」 っていう話だったんじゃない? で、お金を別の人が管理してた…

。。。

楽天M社長が乱◯パーティー!? TVマンが海外ロケで体験した企業の性接待の話 - YouTube こういうのさ、 サマンサ●バサの社長も訴訟になってるし、 サマンサ●バサ社長、闇に葬られた淫行事件の痕跡 エイベッ●スの関連会社役員も訴訟になってるからね。 グラドル…

。。。

ガーシーは国会に出る必要は無いです。 っていうか、 ガーシーが日本に帰ってきたら、 マジで暗殺される可能性大です。 なので日本に帰ってきたら何もできません。 外から騒いで欲しいです。 芸能事務所のケツモチヤクザや、 国会議員とつながっているスパイ…

。。。

文章で指定した絵を書いてくれるAI、 DALL-E 2 が一般公開されました。 申し込んだ翌日には使えた気がする。 (先月?も申し込んだので、そっちが許可されたのかも知れないが。) https://labs.openai.com/ 笹を食べながらピアノを弾くパンダのデジタルアート…

。。。

木本さんが何やったかわからんけど、 単に仮想通貨に突っ込んで暴落しただけやと思うね。 時期的に。 "テラ"とか1週間で100万分の1になったらしいよ。 天才が作った世界最先端の仮想通貨みたいな扱いだったのに。 だ・と・し・た・らだけど、 そりゃもう自己…

。。。

ガーシー関連動画が片っ端から削除されてるらしい。 本人のチャンネルだけでなく、 切り抜きなどもban。 twitterにおけるトランプ大統領級の扱い。 三木谷の権力、自民党以上ですね。。。 それとも木原や竹中などの圧力なのか? 私の予想では、 まだ誰も語っ…

。。。

町山●浩 on Twitter: "三●さんが引用してるのはワシントン・ポストではなく、ワシントン・タイムズという統一教会の新聞です。" / Twitter テレビに出る政治評論家ってこういう人らよマジで。 わざと間違えてるのかなんなのか。 三●さんは、 金目当てでやっ…

。。。

【ガチトーク】「オリラジ中田とテレビ 天国と地獄」前編 - YouTube これオモシロイ。 オリラジの中田さんが、 しくじり先生に出演する際に、 番組を盛り上げる方法として、 観覧席のお客さんにテストを受けさせて熱量の高い人を選んだらしい。 これは他でも…

。。。

自民党の細野、統一●会について全然触れず。 ホームセンターやネットがどうのこうのと言ってる。 本気でそう思ってるならマジで頭が悪すぎる。 どうせ出来の悪い銃なんか面倒くさくてあの犯人しか作らない。 https://twitter.com/hosono_54/status/154963693…

。。。

関東連合の人が書いてる暴露本?おもろいわ。 まあ盛ってる部分も色々あるだろうから真に受けてるわけでもないけど。 (逆に、過少申告されてる話もありそうだが。) 例えば、 指名手配されてる見立君がどうやって若くして大金を稼いだかという話。 ヤクザがや…

。。。

木本さん、なんかヤバいらしいですが、どうなんでしょう? https://taishu.jp/articles/-/103270?page=1 詐●的な投資を知人に勧誘したことが問題になってるとか。 投資はコレがベストです。 全世界株にインデックス投資して、 25年間以上、何があっても持ち…

。。。

統一●会、想像以上にヤバいと思います。 私の推測を説明します。 統一●会や、 統一●会の息のかかった案件に関わってた政治家や政治評論家などが、 いつまで経っても方針を転換してません。 単に裏で数十万円~数百万円程度もらってるだけでは無さそうです。 …

。。。

安倍暗殺犯のtwitterアカウントらしい。 silent hill 333 (@333_hill) / Twitter 結構、ちゃんとしてる人だと思うわ。 端的に言って、一般的な意味で頭が良い=学力が高い気がする。 同志社中退のウワサがガセだったらしいけど、 平均的な同志社生より学力高…

。。。

誰も興味ないやろけど、 一応、歌モノ作ってみたので、 リンクしときます。 特製花火 - YouTube 意味、伝わるか知らんけど。

。。。

あの方の誕生日ですな。

。。。

【ゲスト:瑞季さん】7/14(木)20:00~ - 2022/7/14(木) 19:55開始 - ニコニコ生放送 観たぜ! 瑞季さん、なんかキレイになった気がする。 もとからキレイやけども。

。。。

なんか、、、ヤバい。。。 三●谷にウク●イナの女性を"アテンド"した人物が、 突然死したというウワサ。 本当に死んでいるのかは不明だが、 とりあえず事実としては、 彼の会社のホームページからは彼の情報がこの短期間のうちに消えた。 https://web.archive…

。。。

統一教会、想像以上にヤバい組織ですね。 【"統一教会"の献金などの活動を非難】紀藤正樹弁護士ら全国霊感商法対策弁護士連絡会が記者会見 - YouTube 統一教会ってなんとなくは知ってたけど、 もう過去の存在なのかと思ってた。 水面下で今も日本に根付いて…

。。。

ウォーリーをさがせ! って絵本あるじゃん? あれ、世界で6500万部売れてるらしい。 あの単純なアイデアで。。。 画集として見ると、 世界で一番売れてるんじゃない? --- オモシロイ本、って色々あるけど、 オモシロさの方向性が画期的なんだよね。 --- 以…

。。。

いや、ホンマ、ガーシー、ヤバいと思うよ。 なんか他のYoutuberとかとドバイ?で会ったりしてるみたいやけど、 それすらマジで危険やと思う。 そいつらが良い奴だとしても、 協力させられて鉄砲玉みたいに動かされる可能性がある。 要するに殺される。 まし…

。。。

関東連合の元リーダー?の柴田っていう人が自殺?したらしくて、 そんで気になって彼の著書を読んでみてる。 彼のエピソードが凶悪そのもの。 敵対する暴走族のメンバーを誘拐する事件を起こしたのですが、 彼は少年院から出たばかりなので実刑をくらいそう…

オドぜひ

私立恵比寿中学・小久保柚乃ちゃんが8年ぶりにスタジオに! ここで観れるやん。 ユノピ出てる。 うーむ。。。 美少女。 7歳のとき?のサイン。