ひとりごと

"中人"であれよ

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

。。。

超無敵クラス 7月30日 TVer 今回は、出てたけど出番がツカめなかった?っぽい? 10秒ずつ飛ばしながら観たので見落としあったらすみません。 戦場だな。 良いコメントができない、って泣いてる人もいたし。 笑 まあでもこの番組は実力主義で健全に見える。 …

。。。

Summer Glitter がtwitterでプチバズリしてるっぽい。 ワイにはようわからんわ 笑。 いや、我々35歳前後の世代が聴くと 「常夏の楽園ベイベー」しか思い浮かばんくない? 笑 https://www.youtube.com/watch?v=mq9dl6hw_yk 別に否定してるとかじゃなくて、 な…

。。。

NHKは、報道番組「ニュースウオッチ9」が新型コロナウイルスワクチンの接種後に亡くなった人の遺族を、コロナ感染で死亡した人の遺族のように放送した問題で、取材した映像センター職員と上司を出勤停止14日とするなど、計4人の懲戒処分を発表しました。

。。。

Summer Glitter ‑ 曲・歌詞:私立恵比寿中学 | Spotify ひな様が卒業したのに、 曲の難しさがアップしてねーか? 歌詞の内容的には難しくなさそうですがね。

。。。

誕生日スペシャル!!!愛犬と誕生日旅行 - YouTube この、とき宣の坂井さんの動画、すごくない? シレーっと入浴シーンがあるのよ。 愛犬と旅行 って建前になってるけど、 彼氏目線を演出してドキドキさせようとしてるっぽいシーンが多い。 正直さ、 裸が写…

金で売る何か

井上陽水はジャニー喜多川の性加害を理由に、 ジャニーズ絡みの仕事を断ってきたそうです。 (本当かどうかはわからないが、 確かにパッと探した限り、 ジャニーズへの提供曲は発見できなかった。) 一方、山下達郎はジャニーズ絡みの仕事で数十億円を稼いだと…

生活保護 vs 職員

職員が批判されてますが、 これを読めばイメージが変わると思います。 [B! 行政] 「ホームレスは生活保護で助けられない」相談窓口の職員が、困窮者にでたらめ発言 誤りを認めなかった安城市は半年後に一転して謝罪 | 47NEWS 生活保護の金額、家賃補助合わ…

。。。

岡崎体育 on Twitter: "ファミコン新しくしました! これアレかな!メンバー増えていくたびに俺新しい歌詞付け足していくんかな!次の新メンバーから1フレーズ20万円請求しよ!よし!しよ!" / Twitter これはシレっと体育さんなりの怒りを表明している気が…

超無敵クラス 7月23日

超無敵クラス 7月23日 TVer! カワイイ。 ツッコミ不在のまま少女漫画セリフ芸をやらされる 笑。 スタッフさん雑やな。 熊本の公立高校。 公立初のマンガ学科があるんだって。 そんなのあるのね。 自宅の本棚の写真が。 多分、お姉さんのやつも多いでしょう…

。。。

THE MOVIE #150|リアル頑張ってる途中 neo エマさん、そんなに勉強がしんどいなら、高校中退でも良いかもね。 将棋の藤井聡太も高校中退。 まあ、一般的には「高校くらいは出て欲しい」だろうけど。 ハロプロは中卒の人が多いらしいですね。 逆に、ユナさん…

。。。

#2 【100km駅伝に挑戦】 江の島から東京ドームを目指せ!! ONE LOVE ONE HEART - YouTube このトークおもろい。 笑 ココ様と仲良いのもうなづける。 突如ものまねが始まる感じが同じやん。 グループの方向性としてはスタイリッシュにやっていきたいのだろう…

腹ペコ魔人

腹ペコ魔人のグルメな魔法 脂過多ブラ 7月19日 TVer! カホユノで登場。 アンタッチャブルの愛知ローカル番組?らしい。 新大久保のグルメ。 柴田さんの自己紹介、 知ってか知らずか、 恵比寿学園の男子部であるDISH//の自己紹介とカブってる! DISH//★自己…

芸能界の感覚

柏木ひなた - From Bow To Toe [Behind The Scenes] - YouTube メイキング映像、なんかスゴイな。 バックダンサーの人をウチワであおぐ仕事をしてる人がいるよ! (他の仕事もするんだろうけど。) あれはADさんとかなんですかね? これが"芸能界"なんでしょう…

再生数

Fireworks - YouTube one love one heart の 新曲。 私は、これ好きで何回も聴いてるんやけど、全然再生数が伸びない。 現時点で1000くらいしか行ってない。 ぶっちゃけ「これが200万再生の曲です」と言われて紹介されたら、 「ああ確かにそんな感じする!」…

デヴィ夫人

デヴィ夫人 ジャニーズ性加害問題で東山紀之を〝実名批判〟「恩を仇で返すとはこのことではないか」(東スポWEB) - Yahoo!ニュース デヴィ夫人はジャニー喜多川を肯定。 やはりこういう価値観なんですね。 私はデヴィ夫人は立派だと思います。 世間の価値観…

。。。

売れてる女性タレントの方って、 声の出し方が他と違うと思うんです。 浜辺美波 - YouTube 広瀬すず - YouTube 杉咲花 - YouTube 例えば、エビ中と世代が近い売れっ子の方々。 わかると思うんですけど、 "よそ行き"の声なんですよ。 声を張らないように抑え…

超無敵クラス 7月16日

ノノカさん出てるってんで観たで。 出番はここだけかな? 超無敵クラス 7月16日(日)放送分 TVer! 次回も出るみたいね。 結果を出せるか!? --- 10秒ずつ飛ばしながら観た。 ほとんど川越高校の応援部の話だけで終わりました。 っていうか、 川越高校って公…

ツアー最終日

ツアー最終日、 パシフィコ横浜に行ってきました。 かなり盛り上がってた気がする。 アンコールの声が大きかった気がする。 アゲ曲?が多かったってのもあるだろうけど、 マヤさんが「声出せ」みたいなあおりをしつこくやったじゃん? あれは今後もやってい…

会報

ブラックタイガーの会報で、 彩様が色々と語ってくれてますね。 いやー、なにげに内容がスゴイですわ。 「カプチーノ」に出てくる相手を ファンのみんなだと思って歌った、 らしいです。 そりゃ、我々、 メロメロにされてしまいますわ! 笑 いや本当に。 あ…

tiktok界隈

葉月くれあ | スターダストプロモーション tiktok始めて半年でフォロワ-が30万人行ったらしいです。 無名から半年で30万人もいくのか! 凄い時代だな。 調べた限り、 一番古い動画が3年前だったので、 そこからあまり伸びてない(+6万)のも気になるところ。 …

スタダのtiktokerの扱い

6人集まったから超DEフェスについて話します!! - YouTube youtube開いたら推薦されてきたんでなんとなく見た。 スタダの新部署?でデジタルエンターテイメントというらしい。 https://www.stardust.co.jp/talent/stardust-gg/ 名前からしたらインフルエン…

物持ち

【コーデ】現役高校生アイドル菅田愛貴のお気に入り私服を紹介します - YouTube 菅田さん、幼稚園の頃の靴下を未だに履いてる。 物持ちが良いって素敵! 物持ちが良いって次元じゃないかもな。 江戸時代?のライフスタイルやん。 前世で徳を積んでる、ってコ…

超無敵クラス 7月9日

ノノカさん出てる。 出番はヒトコトでした。 一回目、10秒ずつ飛ばしながら見たので気付かんかった。 超無敵クラス 7月9日(日)放送分 TVer! 46分ごろ。 1時間あって出番は数秒。 テレビって不思議な業界ね。 ノノカさんが特別少なかったわけではない。

ぶっ飛び事件

港区女子らに“1億円出産依頼”... | 文春オンライン すんげーぶっ飛んだ事件です! とある日本の大金持ちが、 「1億円あげるので体外受精で俺の子供を産んでくれ」という趣旨の依頼を、 港区女子に夜職のスカウトマンなどを使ってばらまいているらしいです。…

。。。

【ソロライブ】安本彩花「恋の感覚」Live at Zepp DiverCity 2023.6.27 - YouTube 恋の感覚、良いですよね。 なんで再生数があんまり伸びないのでしょうかね。 基準がわからない。 ワイの感覚だと、 この曲はヤスの作った曲の中で2位くらいで好きかも。 ま…

芸能界の人、頑張れ

芸能人、芸能事務所、マスメディアの方々、 自分が干されるほどに戦う必要はない。 しかし、同僚や上司に問題意識を共有してください。 こんなんじゃイカンやろ!って思ってる人は多いはずです。 エラい人にもアヤマチに気付いてもらえるように、 上手い具合…

。。。

黒柳徹子の所属事務所に電話したわ。 下っ端の人が電話に出たと思うんだけど、 説得してみたわ。 これで動いてくれたら良いけど。。。 何も変わらないんだろうな。 どうせ脳死してるから。 救えないよ。 --- ホームページのリンク切れが早速なおった! 10分…

黒柳徹子の闇

まさかとは思うが、証拠保全しておく。 https://totto-chan.jp/unicef/ 黒柳徹子がユニセフへの募金を募っているのだが、 なぜか、黒柳徹子本人名義の口座への振込を求められる。 これ、大丈夫ですか? 正直、心配になってきた。 流石に募金詐欺を黒柳徹子本…

大物芸能人

ジャニー喜多川の件について、 大物芸能人達が沈黙を貫いてるのは、 本当にどうかと思う。 ペーペーの芸能人が無言なのは仕方ない。 仕事を干されたら困るから。 でもさ、 もう60歳、70歳を越えて、 資産がゆうに数十億円もあろうかという人達。 そうい…

好感度

うろ覚えなんやけど、 インスタ?かスタコミュ?か何かの動画で、 愛来さんがネックレスかなんかをつけてて、 それのブランドか何かについて聞かれて、 「イメージがあるから言いにくいんだけど、300円なんだよね」 みたいなこと言ってた気がする。 どうなん…