ひとりごと

"中人"であれよ

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

コラボ

元アイドルと酒飲んで暴露大会したらマジでヤバすぎたwwwww - YouTube ぁぃぁぃが炎上系?youtuberのジュキヤさんとコラボ。 最近、かなり炎上してる人ですよね。 なんとなくウワサだけ知ってる。 しかし、このジュキヤさん、 かなりのエビ中のファンらしい…

ブロマイド

ぁぃぁぃ | eプリントサービス 一番カワイイと思った写真を先頭にしました。 ぁぃ様のブロマイドが出たってんで、 2000円分買ってみた。 簡単に説明すると、 コンビニのプリンターで印刷する生写真。 1枚400円というのは、 生写真の相場としては高めなのかな…

。。。

【エビ中】安本彩花の質問コーナー【おまけつき】 - YouTube 彩様、ENFJだって。 “主人公”型の性格 (ENFJ) | 16Personalities 利他的っていうのは、めっちゃ感じますね。 2つ前の記事でちょうど書いたことですが。 ファンながら、 もっと自分のために生きて…

デビュー

柏木ひなた - From Bow To Toe [Official Music Video] - YouTube ひな様、ついにデビュー。 まあ、デビューってなんやねんという話ではある。 ヤスが自分で歌とMV作って公開してもデビューとは言われませんからね。 大企業が権利を持って売り出すことをデビ…

東京公演

東京公演、行きました。 去年より客入りが良かったらしいですね。 会場を増やしたのに東京公演の客入りが増えたのなら大したもんですね。 大阪公演がどんな状況だったのかは不明ですが。 新規の曲としては、 GLAMOROUS SKY が聴けましたね。 良かったと思う…

THEカラオケ★バトル

彩様、出ておられました! https://tver.jp/episodes/epugxmbhp7 権利の都合で、tverでは歌のシーンは観れません 涙。 私は、一応、裏ルート(twitterの誰かの投稿)で観ました。 中島美嘉さんの歌でした。 この歌って、 作詞:矢沢あい、作曲:HYDE なんです…

。。。

tverでリアタイで見てたら権利の都合でヤスの歌唱シーンが観れない、涙、、、 https://tver.jp/live/simul/lekt5o21qk これ、後からの配信では観れるようになるのかな、、、 待機。

ゲーム配信

スタダがゲーム配信始めたって 1日目 - YouTube これ見てるけども、 普通、ゲーム実況って、 ●1人でやる ●仲の良い2~4人でやる でしょう。 これ、初対面の3人での実況、って、 そういう前例の無いことをやる必要があるのだろうか? それとさ、 ユノピが…

。。。

THE MOVIE #146|リアル頑張ってる途中 neo ココ様、羽生結弦が好きらしい。 なんか意外。笑 なんかもっとヤンチャ系が好きなのかと思ったが、 王子様系が好きなのだろうか? まあそもそも、 世の女性のほとんどは羽生結弦みたいなのが好きなのでは説もある…

男性アイドル

知人女性がスタダの男性アイドルのファンをやってて、 M!LKのY君のツーショットイベント行ったんだって。 そしたら、ずっと無表情で感じ悪かったって。笑 そういうものなの?と思ったが、 twitterで検索してみると、確かにそういう写真ばかり。 死んだような…

超無敵クラス、で考える

超無敵クラス 6月18日(日)放送分|TVer ノノカさん出てるってんで観てみたで。 しっかり結果を出してました。 ↑この表情、最高じゃないですか? 50音で少女漫画ゼリフを返すというネタを披露。 しっかり準備してますね 笑。 山内さんに二回目の「あ」を振…

名古屋

安安、行ってきました。 なんかありがたいことに、最前列でしたわ。 名古屋まで行った甲斐がありましたわ。 会場が小さい方が良席になる確率が高いですからね。 めっちゃトキメイタわ! ときめき過ぎるとワイの精神バランスが崩れるので、 あんま近づかんよ…

。。。

トラ●ストーンのホームページ見てたら、 韓国のB●Sが業務提携してた。 小●旬、所属事務所の社長就任へ 田●圭・綾●剛ら所属 B●Sとも業務提携のト●イストーン・エンタテイメント | ORICON NEWS 稲●会の総裁は在日韓●人。 清●次郎 - Wikipedia これ、、、たまた…

高岡さん

高岡●佑さんが、「ガーシーの暴露は9割5分事実」と言ってるらしい。 そんなにか。 ワイは7割5分くらいやと思ってたから、上方修正するわ。 トラ●ストーンの前社長がちらつかせた名刺は、 稲●会?らしいです。 稲●会 - Wikipedia ほんま、死ぬなよ。。。 クラ…

。。。

小●旬の親友だった元俳優・高●蒼佑がトンデモナイ復讐暴露で小栗旬とト●イストーンを潰し始めた 衝撃! ト●イストーンの前社長が、高●蒼佑さんにヤクザの名刺を見せたそうです。 当然、「名刺をもらってさー」っていうのはそのままの意味ではありません。 「…

。。。

新メンバー登場! 私立恵比寿中学が夢中なあれこれ | インタビュー | FINEBOYS Online 全身画像あるやん。 美やな。 ダウンロードしたわ。 雑誌の方には無かったのに、 無料のウェブでは有るのね。 彩様のカバンって、 いつぞやの生誕ライブで紹介してたやつ…

BomberE

BomberEに出演。 https://abema.tv/video/episode/223-4_s1_p525 古典的な音楽バラエティ番組。 誰が悪いとは言わないが、 かなり予定調和な番組。 妹メンバーの特技と歌を披露。 あと、なぜか縄跳び。 なんか歌は一部口パクあり。 マイクの故障とかなのか、…

ちょうちん

ファミえんちょうちん、 【MAILIVIS】 今年も買いましたわ。 2日分買いましたわ。 我々、独身おじさん達はお金が余ってるでしょ? 金を使いなはれ。

生写真

安本彩花生誕商品:25th生誕生写真【MAILIVIS】 彩様の生写真が届いてたわ。 7セット買ったわ。 サイン付きも1枚入ってたわ。 足まで写ってる写真が好き。 スタイル良いもんな。 美。 まあ別に、 物質としてのサインも写真も必要性は感じないのやけど、 彩…

bis

bisにユナさん出てるってんで電子書籍で買ってみたで。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0C4P465TQ 1ページ出てた。 女性向けファッション誌のフリをして、 半分くらいは男性アイドルファン向けっぽいな、この雑誌も。

。。。

【2ch】ジャニー喜多川の最高裁判決に対する2004年当時の反応集 - YouTube 20年前から、今と同じことが言われてます。 マスコミのスルーっぷりには本当に失望。