ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

青●○子、自殺未遂?というニュース。

 

そのニュースとの関係は不明だが、

かなり熱心な誹謗中傷に遭ってたらしい。

 

その中傷者の言い分を調べてみたけど、

中傷がまったくの見当違いというわけでもないみたい。

https://twitter.com/mi○eshimas○acho/status/1524735021591916544

本題は出身中学の話なんだけど、

 

リプで指摘されてる通り、

↓これ本人が公開した履歴書だけど、

出身高校名が実在しないんですよ。

https://twitter.com/m○saki○m13/status/1129705793052221441

✗クラーク国際記念<=>○クラーク記念国際

 

たまたま書き間違えただけなのかも知れないけど、

自分の出身校を間違って書く人がどれくらいいるのか。

 

 

「神に誓って暴行事件も暴力事件も起こしていません。男女含めて人を暴力で傷つけたことはない。」

https://mobile.twitter.com/mis○ki○m1○/status/1527299595973169154

 

(別の動画で自ら語った)"同級生を殴って、2回退学になった。"という件について、

「若い時は血の気が多かったんで、そういうことがありました。」

https://www.youtube.com/watch?v=HItarYDfjis

 

この矛盾をどう説明するのか。