ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ガ●シーのtwitterがbanされたらしい。

 

見てみると、小●旬の半裸画像のタイミング、、、だけど、

それが理由では無いと可能性がそれなりにあると思う。

 

だってもっと過激な画像がtwitterではなんぼでも出回っているが、

それでbanはされたって話はあまり聞かない。

 

楽●の三●谷の圧力と考えるのが一番自然に思える。。。

 

でも、もっと上のチカラもあり得るんですよ。

twitterってさ、

日本ではデジ●ルガレージがやってんのよ。

 

デジ●ルガレージって、

伊藤●一が創業した会社よ。

 

この伊藤●一って、

MITで教授やってたんやけど、

エプ●タインから資金提供を受けてたのが発覚して追放されてる辞任してる。

 

権力の強さで言ったら、

世界の頂点まで繋がってる可能性があるのよこの話。

 

マジでマジで。

 

だからイーロン・マスクが買収しようとしたり、

トランプ大統領のアカウントが停止されてりしてるのも、

つながってる可能性がある話なのよ。

 

 

だからさ、

ただのゲーセワニュースじゃない可能性あるのよ、こういう話って。

 

女性の方もただの被害者じゃなくて、各国の工作員だったりもするわけ。

いや、マジでマジで。

 

ニートラップとかも当然のようにあるし、

東大生とかが海外留学するとスパイにスカウトされたりするわけよ。

これはホンマなのよ。

 

いや、ホント、冗談じゃないんだよ?

下っ端の自衛官ですら、

ニートラップに警戒しろって言われるの。

弱みを握ったり、船の運行情報を集めたり、、、

この前だって自衛官の個人情報が膨大な量漏洩しましたよね?

 

いや、ホント、

スパイって普通は見つかったら死刑なんですよ。

でも、日本はそれを取り締まる法律すら無いわけ。

それは 外国勢力の支配下の国会議員とかが妨害して、

法案が成立しないようにしてるわけよ。