ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

なんか、、、ヤバい。。。

 

三●谷にウク●イナの女性を"アテンド"した人物が、

突然死したというウワサ。

 

本当に死んでいるのかは不明だが、

とりあえず事実としては、

彼の会社のホームページからは彼の情報がこの短期間のうちに消えた。

https://web.archive.org/web/20220702062951/http://www.mamo-lu.com/about

ABOUT – MAMORU inc

twitterの更新も停止している。

https://twitter.com/murakami_aclass

 

彼の経歴を見てみると、、、

https://www.facebook.com/kazuya.murakami

気になる職歴が2つ。

 

一般財団法人 田●角栄平和祈念財団

株式会社デジ●ルガレージ

 

またつながってるんだけど、、、

これ偶然なんでしょうか???

 

デジ●ルガレージは日本版twitterの運営会社であり、

その創業者の伊藤●一はMIT(マサチューセッツ工科大学)で教授をやってましたが、

エプス●イン(世界の権力者に向けの児童売春などをやっていたとされ、後に不審死)からの献金を受けていたことで辞任しています。

日本でTwitterを普及させた第一人者が語る、Twitterのこれまでの10年と今後

伊藤●一 - Wikipedia

ジェフリー・エプス●イン - Wikipedia

ガーシー、Twitter凍結に続いてインスタライブも停止 「圧力説」と「規約違反説」が飛び交う

 

どうなってるのよ。。。