ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ぁ●ぁ● on Twitter

何か言いたそうです。

 

↓以下、私の勝手な妄想。

いちいち苦情は受け付けません。

自己責任でお願いします。

 

---

 

《原宿デート撮》東北No.1を目指す YouTuber「ほー●ーず」るか(23)が元エ●中・廣●あ●か(23)と親密交際「彼は元AKB、シンガーソングライターとも…」

 

【祝・結婚】元AKB48峯岸みなみに東海オンエアてつやがプロポーズ「かなり大きなダイヤがついた婚約指輪を贈った」

 

どちらの記事も事実だと仮定すると、

「浮気する男と、結婚してくれる男の違いってなんやねん!」って感じなんかな?

知らんけど。

 

もしそうだとして、勝手に私の考えを書くと、、、

人気Youtuberの男なんか、ほぼ全員、裏で女遊びしてるっしょ。

仮に結婚するとしても、他でも遊んでるっしょ、としか思えないです。

っていうか18歳未満に手を出してて、逮捕寸前のやつらが多いはず。

 

だってそのためにYoutuberになるんだから(笑)

金持ちになりたいか、女にモテたいからYoutuberをやるんですから(笑)

 

エロ写真をファンの女に撮らせてDMで集めて、

それを男友達に自慢するようなしょうもないやつらばっかりでしょう。

ほんま、きしょいと思う。

 

っていうか、金持ちやイケメンや人気者の男は、ほぼ全員、女遊びしてるっしょ。

基本的に、結婚しても続くはずよ。

(真面目な人もいると思うが、そうなると多分、三浦春馬みたいになる。)

 

ぶっちゃけ、ワイですら色々やってるもん。

だってそのために金稼いだようなもんやから。

(法に触れるようなことはしない。)

でも、ワイはウソつきたくないから、恋愛(笑)しません。

実態の伴わない綺麗事を言うのが心底、嫌いなので。

 

多分、峯岸さんは、浮気くらい許す女性なんやと思う。

「その分、ちゃんと私に金は使ってもらうで!」、って感じで、

男の手綱を握る器があるんやと思う。

 

知らんけど。

 

---

 

一方で、

ぁ●ぁ●ファンのピュアな男性ファンにも言いたいけど、

 

基本的に、女性はヤリチンに引っかかるものよ。

通過儀礼みたいなもんよな。

知らんけど、世の常やな。

 

恋愛をつきつめると、

佐々木希と渡部のカップルみたいになるのよ(笑)

必ず破滅するようにできてる。

そういうシステム。

 

知らんけど(笑)

 

---

 

それとも、

文春の報道がまったくの見当違いで怒っているのだろうか?

 

どうなんでしょうね。

 

---

 

ヤリチンの方にもフォローをしておくと、

 

ヤリチンは最初からヤリチンではなかったと思う。

 

ピュアな恋愛を最初はしてて、

しかし女性に裏切られた結果、

ヤリチン化していくんだと思う。

彼らには女性全体に対して復讐する感覚がある。

(その意味で、ヤリチンは"女が嫌い"とすら言える。)

 

その意味で、

ヤリチンに引っかる女性側にも問題がある。

女性がヤリチンに引っかかるから、

男性がヤリチン化する。

 

表裏一体の関係。

お似合いのカップルとも言う。

 

---

 

まあでも結局、

「愛」が本当にあるなら離れられないはず。

それが愛の定義だから。

 

それが人間を苦しめる。

だから仏教では「愛」は悪いものとして避けられる。