ひとりごと

"中人"であれよ

過去一

このアー写はどこで見れるんでしょうか!

↓全体的に過去一にキレイに撮れてる気がする!

https://twitter.com/sunny83677179/status/1583432545290813440



↓ここか?

STARDUST PLANET – スターダストプロモーション

 

撮影が凄いのか、

修正が上手いのか、

スタイリングが良いのか、

謎ですが、

 

誰が撮ったのか知らんけど、

めっちゃイケてるやんけ!

 

このカメラマンの人?

スタイリストの人?

いつもの人なんですか?

 

特にノノカさんの写真が、

ノノカさんの潜在能力を最大限まで引き出せてる気がする。

 

上手過ぎないか?

 

 

柏木さんの情報によると、

今回、安室奈美恵さんの専属ヘアメイクの方のお仕事らしいですね。

https://www.instagram.com/p/Cj-hWFDSNi0/

あえてそれだけ書いてあるってことは、

他はいつものメンツなんでしょうか。

 

これは凄いと言わざるをえない。

明確な実力差を感じる。

 

今後も起用していただきたい。

 

 

---

 

 

画像のファイル形式が良くないせいで、

パソコンだと表示されない画像がありますね。

スタダさん、なおしてちょうだい。