ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

元たこ虹の春名さんの写真集のイベント行ったよ。

それと、まやまにあ行った。

 

とりあえず報告。

 

まやまにあ、初めて行って思ったけども、

 

マヤさん、自分のこと大好きやろ。笑

こんな自分のこと好きそうな人、ワイは知らん。

 

ナルシストっていうのとは違う感じなんだけど。