ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

THE MOVIE #133|リアル頑張ってる途中 neo

 

ノノカさん、

転校生がカワイイ場合に備えて、

負けないように美容をしっかりやるらしいです。

 

女子ってそうなん? 笑

 

転校生に積極的に話しかける歌穂さんは親切ですね。

 

ワイは転校したことないわ。

人間関係何回も作り直すの疲れそう。。。

 

ノノカさん、よくしゃべるようになったなー。

 

 

---

 

中学生くらいだと、

カワイイ・カワイクナイの基準が大人ほど固まってなかった気がする。

顔が整ってても、性格が地味だと、可愛さが認識されないケースがあった気がする。

 

---

 

引っ越しの話で言うと、

大きい家具を持たないようにしておくのが良いと思うわ。

一人で運べないものは洗濯機だけにしとくと引っ越しが楽よ。

 

そしたら引っ越し費用も1万円未満でいける。

 

若いうちにそういう"生活の技"を身に着けといた方が良いわ。

ワイ、それに気づいたの三十歳近くになってからやもん。