ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

香港警察、周庭氏に出頭呼びかけ 「さもなければ指名手配する」 - 産経ニュース

[B! 香港] 香港警察、周庭氏に出頭呼びかけ 「さもなければ指名手配する」

 

↑皆さん怒ってますけど、

ちょっと前にはこういうことがありました。

アメリカの要請でファーウェイの副会長がカナダで逮捕。

足にGPSをつけられて保釈。

 

ファーウェイ孟副会長、逮捕から1年の心境。「多忙は時間を短くし、苦難は長くする」 | Business Insider Japan

GPS付きの自由 ファーウェイ副会長、米への引き渡し審理:朝日新聞デジタル

 

これ、アメリカの法律に違反してる、ということでの逮捕らしいですよ。

アメリカでやったわけでもないのに、

なぜアメリカの法律が適用されるんでしょう?

(ドルを使った取引にはアメリカの法律を適用するという理屈?らしい?よくわからんけど。)

しかもカナダで逮捕されてます。

 

アメリカの方が、

やってることヤバない?

 

中国は、香港でやったことについて、

香港の法律に基づいて出頭を要請してる。

 

アメリカは、中国でやられたことについて、

アメリカの法律に基づいてカナダでいきなり逮捕。

しかも足にGPSまでつけて保釈。

 

 

いや、本当に、冷静に考えてどうです?

 

 

端的に言って、

みなさん、マインドコントロールされてません?

アメリカに好意的になるように操作されてるんでは?