ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 4月14日(日)放送分 TVer

スタダ美女軍団から、

えびちゅうのノノカさんと、

ラブワンのミウさんが出てます。

(他にもスタダの人が居たらすみません。)

 

なんかアタフタしてたら話を振られるミウさん。

特にオチとかがあるわけではないのに、

結構長尺で取り上げられてます。

 

ここでも、他の人と同じ回答だったのに、

ミウさんだけが取り上げられます。

 

↓前回の放送で

超無敵クラス - ひとりごと

爪痕を残しまくったので、

オモシロイことを起こしてくれる、と、

期待されてるのでしょう。

 

後方にノノカさんが居ます。

このような位置関係。

 

番組の最後の締めのコメントも、

ミウさんのものが放送されました。

特別おもしろかったわけではありませんが、

濱家さんにハマってるっぽいです。。

 

出番3回は多い。

ミウさん、しばらくは立場が盤石でしょうね。

 

冷静に見ると、

今回は、そこまでオモシロイことは言ってないのですが、

前回のロケが良かったので、

期待されて、話をフラれてるのだと思います。

 

ノノカさん、もうちょっと踏み込まないと、

立場が怪しくなってくる!?