ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ジェネZZ、という、とき宣のひよりんさんがやってるラジオ番組に、

ラブワンのユナさんが出てます。

https://radiko.jp/#!/ts/BAYFM78/20240416233000

 

気になる話がいくつかあったので書いときます。

 

#31【LOVLOG】矢嶋由菜が宣伝部員として参加!「ときめく恋と青春」発売記念オフライン特典会 - YouTube

これ、自腹で参加してるらしいです 笑

オタクとしてのスジを通してる 笑

 

スタダにオーディションで入ったのは、

ラブワンではユナさんだけらしい。

それにちょっと引け目があるみたい。

 

ラブワンのオーディションでは、

歌採用とダンス採用があったらしいが、

ユナさんは歌とダンス両方で受かったらしい。

確かに、意外と歌が上手くて私もビックリしました。

上手いっていうか、表現力があるという感じ。

 

男メンバーと女メンバーが一緒に食事とかに行く場合は、

"危ない"という理由でスタッフ同行らしいです 笑

 

つまり、グループ内恋愛禁止ということなんですね 笑

 

まあ、トラブル起きそうだからなー。