ひとりごと

"中人"であれよ

2位

ありがとうございました 小久保柚乃 | 私立恵比寿中学オフィシャルブログ Powered by Ameba

 

ユノピ、zipperの投票で2位。

 

原宿発! ファッションクリエイターズマガジン - Zipper.jp

1位は東北産の藤谷さんでした。

 

私はユノピに投票しましたが、

まあこれで良かったんじゃないかと思います。

 

オシャレを決めるはずが、

アイドル個人の人気投票に過ぎない、のが引っ掛かりました。

だから雑誌を買いましたがweb投票だけにしておきました。(はがきなら10票扱い)

 

それと、ラッキ―さんは芸能人としてのポテンシャルは極めて高いと思いますが、

世間ではあまり認知されていませんし、

本人の自己評価も低そうです。

こういう形でもラッキーさんが報われるのは良いことだなと思います。

 

そして、ユノピは挫折の経験がもっとあっても良いと思います。

まだまだチャンスが回ってくる人です。

芸能界で長くやっていくことを考えると、

なんでもかんでも上手く行くのも良くないです。

将来、勘違い芸能人になったら嫌でしょ。

 

 

知らんけど。