ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

菅首相の金融アドバイザーの子会社と小泉ファミリーの支援会社が絡んだ「投資事件」

http://www.genkaiinvestment.com/wp_gia2016/wp-content/uploads/15947c72d85dd2b548b90a5e75704a89.pdf

 

単純に説明すると、

こういう状況かと思います。

 

太陽光発電事業をやってる会社のフリをした詐欺会社があって、

投資を募って集めた金は消えた。

金はSBIの子会社が一般の投資家から集めていた。

SBIはそれを投資家に補填すると発表。

SBIの立場で損失を投資家に補填するのは普通なら違法。

 

恐らくですけど、

SBI(ソフトバンク・インベストメント)の関連企業、

小泉一族、

再生可能エネルギー事業、

が一体となって詐欺みたいなことをやってる。

 

SBIもバカじゃないので、

この再エネ業者=テクノシステム社が怪しいのは知ってるはずです。

わかってて、

被害者ヅラして責任回避するつもりで、

権力者に利益分配してるんでしょうね多分。

最初から「我々も騙されたんです、損失は補填します!」という計画。

だからこれは、

SBIが権力者に送金するための仕組みである可能性が高いと思います。

 

違うんですかね???

よくわからないけど。