ひとりごと

"中人"であれよ

配点

エビ中の採点基準ってこんな感じだと思う。

過去から現在にいたるまで。

 

合計100点

ルックス:45点

おもろさ:30点

歌:20点

ダンス:5点

 

新メンバーがどういう基準で採られるかは不明だが、

今までを説明するとこんな感じだと思う。

 

現メンバー、過去メンバーの、

ファンに対する人気順もこれで説明できてしまう、、、と思う。

 

---

 

この過去基準で見ると、

ルックス+おもろさ の合計点で考えると、

yuノさんが抜けてる。。。

 

---

 

エビ中っぽくない感じの候補者の中で最有力なのはkokoナさん。

yuノさんを採らないとなると、

必然的にkokoナさんを採るに決まってる。

 

そういう話でいきたいのなら第2候補の選択肢は広がる。

割と誰を合格させても、

何か違うことをやりたいんだなということは伝わる。