ひとりごと

"中人"であれよ

ワンルーム☆ミュージック

「知識も技術もいらない曲作り×安本彩花」 - ヒャダ×体育のワンルーム☆ミュージック

 

f:id:ebiokun:20220209224548p:plain

 

NHKもたまには良い番組作るやんけ!

教育的で公共性のある内容でした。

 

制作風景を見たのは初めてな気がする。

 

新曲も部分的に聴けましたね。

オシャレな曲でしたね。

今後、どこかで聴けるでしょう。

 

---

 

創作に 初心者 とか関係ないから。

 

藤井フミヤ - ひとりごと

藤井フミヤさんも昔はアイドルだったけど、

初めて作った歌が200万枚売れてます。

 

それに比べたら、

今の安本さんなんか、

すでに知識も技術もかなりあると見受けられる。

 

---

 

私は単純に、安本さんの作ってる歌、良いと思う。