ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

これ、言わせて!

 

エビ中だからこそ入りたい!」

っていうような人は居ないです。

居たら変です。

エビ中ってそんなに差別化できてません。

(他のグループとの違いがハッキリしてない。)

(というかどんなグループもそうであるし、そうであるべき。)

 

ガチのファンである私が言ってるんだから、

運営が言うより事実でしょう。

 

いや、差別化できる要素はあるけど、

それは松野さんの件や安本さんの件であって、

新メンバーがおいそれと乗っかれるストーリーではない。

乗っかったら不謹慎。

 

「大都会東京でメジャー・"地上"で活動していて、

今後も存続の見通しがあるからエビ中が良いです!」

それが事実だし、それで良いでしょう。

 

エビ中は、"踏み台"や"足がかり"、それで良いんですよ。

 

そもそも、

芸能事務所って、タレントのためにあるんですよ。

芸能事務所のためにタレントがあるのではない。

 

グループだって、

タレントのためにあるのであって、

グループのためにタレントがあるのではない。