ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

今日、課金し始めてバックナンバー漁ってるんやけど、

この記事、スゴイこと書いてるな。

https://access-journal.jp/60435

 

櫻井よしこ(日本の右寄り自称ジャーナリスト)が、

韓国の情報機関から支援を受けているという。

またこの機関は日本の右翼団体にも支援していると。

韓国人の機関が日本の韓国人差別団体を支援してるんですよ。

 

これは韓国の右寄りの派閥の人たちが、

韓国内で力を持つためにやっているということのようです。

これが韓国でまずニュースになったらしい。

 

これ、

安倍暗殺事件で統一教会と日本の政治家の関係性が表面化する前の記事です。

今はこれが概ね事実であろうことがわかる。

 

やっぱり知ってた人は知ってたんだな。

 

政治の世界はホンマに複雑ですね。

表で見えてることと裏で起きてることがまったく逆ということがザラ。