ひとりごと

"中人"であれよ

知らぬが仏

この記事の続きの話をします。

。。。 - ひとりごと

 

三浦夫妻は、

家族を人質に取られて、

協力させられているだけ、

の可能性があります。

 

考えてみたら、

この可能性の方が高い気がしてきました。

 

私が気付く程度の構造には、

賢い人は気付いてるはずなのです。

それについて賢い人が一切言及しないのは、

それが危険だからでしょう。

 

逆に、危険なのに実名で言及している人間は、

対立する"別の勢力"の後ろ盾がある人間かも知れません。

 

著名人のここ一ヶ月の動きはよく見極めなければいけませんね。

 

---

 

ちなみに、

私は以前から言ってますが、

確実に裏で銃口をつきつけられているであろう著名人が居ます。

 

高○洋一、宋○洲、

 

この二人は本当は賢いはずなのに、

オカシイことを言ってます。

 

---

 

それとさ、

ひろゆき とか 成田なんたら とか も注意して見とかないとマズイよ。

裏で無理やり協力させられてる可能性があるから。

 

マジで、ヤクザや半グレは、誘拐、監禁とかやってくるから。

 

それと外国のスパイ組織ね。

マジでやってくるから。

本当だから。

 

ガーシーが最近、

及び腰になってるのも気になる。

一発"こづかれて"怖気づいてるのかも。

闇の人間は国境も越えてくるからね。

安全な場所なんて無いのよ。

マジなのよ。