ひとりごと

"中人"であれよ

自動生成

edge dev に搭載された、

chatgpt の下書き自動生成機能を使ってみた。

 

執筆分野「エビ中 好き」

トーン「熱狂的」

形式「ブログ」

 

---

 

私は私立恵比寿中学エビ中)が大好きです!
エビ中は、個性豊かなメンバーが集まったアイドルグループで、歌もダンスもパフォーマンスも素晴らしいです。
エビ中の曲は、元気になれるものや感動できるものや笑えるものなど、色々なジャンルがあります。
私のお気に入りの曲は、「自由へ道連れ」です。この曲は、自分の夢を追いかけることの大切さや、仲間との絆の強さを歌っています。
エビ中のライブは、とても楽しくて、感動的です。メンバーの笑顔や声や姿が、ステージから伝わってきます。
エビ中のファンは、エビ中ファミリーと呼ばれています。エビ中ファミリーは、エビ中を応援するだけでなく、エビ中のことを大切に思っています。
エビ中は、私の人生にとって、とても大きな存在です。エビ中に出会えて、本当に良かったと思います。
エビ中が好きな人も、そうでない人も、ぜひエビ中の魅力を知ってください!
エビ中は、最高のアイドルグループです!

 

---

 

自由へ道連れ、ってそんな意味だっけ?

まあ下書きでこれなら十分だわ。