ひとりごと

"中人"であれよ

横浜

ファンクラブイベント行ってきました。

感想を 最新のchatgpt に書いてもらいました。

 

執筆分野「エビ中のファンクラブイベントに行ってきた。楽しかった。」

トーン「カジュアル」

形式「ブログ投稿」

 

---

 

こんにちは、みんな!今日はエビ中のファンクラブイベントに行ってきたよ。楽しかった~!

エビ中は私の大好きなアイドルグループで、メンバーはみんな可愛くて元気で才能があるの。今回のイベントは、ファンクラブ限定で、メンバーとのトークやゲームやライブがあったの。

私は早くから会場に行って、グッズを買ったり、他のファンと仲良くなったりしたよ。エビ中のファンはみんな優しくて、エビ中愛が溢れてるの。私もエビ中愛をたくさん感じたよ。

イベントが始まると、メンバーが登場して、会場が大盛り上がり!メンバーはみんな元気いっぱいで、笑顔が素敵だったよ。トークでは、メンバーの最近の話や裏話や趣味などを聞けて、とても楽しかった。ゲームでは、メンバーがチームに分かれて、色々な競争をしたよ。私は応援してたチームが勝ったから、嬉しかったな。

ライブでは、エビ中の代表曲や新曲やカバー曲などを披露してくれたよ。メンバーの歌声やダンスや表情が素晴らしかったし、ファンとのコールやレスポンスも盛り上がったよ。私も一緒に歌ったり、手を振ったり、ジャンプしたりしたよ。最後に、メンバーがみんなに感謝の言葉を伝えて、涙ぐんでいたのが印象的だったよ。

イベントが終わっても、私はエビ中のことが頭から離れなかったよ。エビ中のメンバーとファンとの絆が深まったと思うし、エビ中の魅力がもっと伝わったと思うよ。エビ中は私の心の支えで、私もエビ中を応援し続けるよ。エビ中、大好き!

みんなもエビ中のファンクラブイベントに行ってみてね。きっと楽しいよ。それでは、またね~!

 

---

 

だいたい合ってる 笑。

 

カバー曲は無かったな。

ジャンプもしてない。

 

---

 

ここからは自分で書きますが、

 

オープニング映像がめちゃオモシロかったですね。

ゲームの方はいくつか問題がありましたね 笑。

 

歌はアゲ曲ばかり?で体力が心配でした。

そんな頑張らなくて良いと私は思うけどもね。

 

まあ、ともかくトキメイたわ。

やっぱなんといってもビジュが好みよ。

ワイは。