ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

テレビ観ないから知らんかったけど、

未だに各局でガーシーの話ばっかりしてるんだな。

https://www.youtube.com/results?search_query=%E3%82%AC%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC

 

ジャニー喜●川の方が100倍以上悪人だと思うけど。

 

ジャニー喜●川の問題が騒ぎになってるのは、

ガーシーのテガラやで。

ガーシーが元ジャニーズに暴露させたんやで。

 

ほんま狂ってるわ。

 

メディアの人間、

マジで死ね

と言いたい。

お前らは半世紀に渡って犯罪に加担した上に、

未だに清算することもできない。

 

 

まあ、今回の告発者の言ってることが完全に事実かは謎だが、

実際にこのようなことが起きてるのはまず間違いないどころか、

業界では常識とすらされていたはず。

 

このブログでも8年前に取り上げた気がします。

でも訴えられたら面倒だから削除した。

我々よりガーシーの方がその点でエライんです。

本当にスゴイことをやってる。

 

 

 

---

 

 

ほんまに腹立たしい。