ひとりごと

"中人"であれよ

ドラッグ

キャンドルさん、過去に「ドラッグやめる!」と発言している。

https://www.youtube.com/watch?v=wmOjvh71RIw

 

入れ墨してサーフィンもやってるって、

そういう人はドラッグやってる。

そういうものです。

 

この「ドラッグ」には大麻を含むのか含まないのかも気になるところ。

 

一応、言っときますけど、

私は別にドラッグとか悪いこととは思いません。

勝手にやる分には自己責任でしょう。

 

(私はドラッグとかやりませんし、

酒もタバコもギャンブルもやりません。)

 

しかし、身体に良くないと思うので推奨できん。

ワイもパニック障害で薬飲んでるけど、

明らかに副作用あるからな。

変なもんを身体に入れるのはマジで良くないと思うわ。

 

大槻ケンヂマジックマッシュルームで悪夢を見てうつ病になった、

って本に書いてた気がする。

 

それと、車の運転とかはマズイと思います。