ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

良さげな曲を作った。

今回もほぼ全部AIで作ってる。

この Suno AIってマジでスゴない?

(使い方は過去記事を探してください。)

世の中の人が使い方を理解してないから、

話題になってないという状態だと思われる。

多分、このアプリの世界一のヘビーユーザーがワイやわ。

www.youtube.com

 

ただ、今回は、結構、後からワイの人力で編集した部分も多い。

AIが歌詞通りに歌ってくれないことがあるから。

だけど、メロディーが良かったら残したいじゃん?

だから編集でごまかしてる。

 

 

このサイトで細切れにしたり、

Online MP3 Cutter - Cut Songs, Make Ringtones

 

このサイトで音楽と歌唱を分離したり、

ボーカル リムーバー [AI]|無料オンライン

 

それらをこのサイトで切り貼り。

BandLab - Make Music Online

 

あと、mvはcanvaを使ってる。

https://www.canva.com/ja_jp/video-editor/

 

パソコンのブラウザだけで全工程が完結してるのですわ。

音楽理論などは全く使ってない。

 

手順通りにやれば誰でも作れるよ!

なんやかんや6時間くらいかかるけど。