ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

愛来(AMEFURASSHI)「浜ちゃんが!」

 

愛来さん、tiktokでバズって、

フォロワーが2週間で8万人増えたって。

 

多分、それまで1~3万人とかだったと思うのですよ。

 

不思議ですよね。

今まで通り、いつも通りやってたのに、

ある日、いきなり話題になるって。

 

なんか、新しい学校のリーダーズとかも流行ってるけど、

前からあんな感じだったのに、

急に人気になったよね。

 

難しいよね。

今、自分がやってることが正しい方向性なのかどうか、

本当に誰しもようわからんですよね。

 

逆にさ、

もうちょっと続けてたら当たったのに、

その前にやめてしまった可能性もあるよね。

 

スタダだとさ、

愛来さんと同じくらい、

高井千帆さんもビジュでバズるだけの素質があったと思うんだけど、

結局、世間に気付かれないまま、

アイドル業から降りられてしまいました。

 

今のエビ中だと、

私は個人的にユノピはカワイサでバズる素質があると思ってるのだけど、

今のところバズっては無い。