ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

3年前にヤーレンズについて言及した記事。

。。。 - ひとりごと

 

売れてる芸人と実力差が無さそうなのに売れてない芸人

の代表として書きました。

 

売れるかなー、今日で。

 

8000組以上出てるのエグ。。。

昔は4000組くらいだったのにね。

 

お笑い芸人はマジで割に合わないから、

目指さない方が良いと思う。

 

それでも止められない人だけがやれば良い。

 

---

 

令和ロマン優勝、

ヤーレンズ準優勝でしたね。

 

素人目線ですが、

全体的な採点は妥当な感じがしました。

 

この2組で月1でツーマンライブやってたらしいですね。

事務所も違うのに。

 

それでワンツーフィニッシュですか。

8000組いて、

一緒にやってた2組でワンツーフィニッシュ。

 

研鑽の相乗効果が生まれてたということなんでしょうね。