ひとりごと

"中人"であれよ

アップトゥボーイ2024年2月号

ゲキカワ!

 

アップトゥボーイ2024年2月号

https://www.amazon.co.jp/dp/B0CP37PBHG

ユノピ出てるってんで買いました。

 

白いワンピースの写真が最高だったのですが、

最高だったのであえてここでは紹介しません!

写真集出してくださいな。

 

---

 

この雑誌、乃木坂の人が3人登場してるんだけど、

遠藤さくらさんの単独表紙で、

他の二人は一段下の格で扱われてるんですよ。

 

なんか、乃木坂の競争社会っぷりを感じる。

スタダのグループだったら、

同じ雑誌で同じグループなら同じ格で出すよね多分。

 

 

最近一番驚いたのが、

ももいろ歌合戦の出演者告知で、

のん(能年玲奈)さんの次に播磨かなさんが同じ格で表示されてこと。

(あいうえお順)

さすがに格が違い過ぎる気がするけど平等なんです。