ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ヤス、舞台で欠席のため?偽メンバーを探るという企画。

あのちゃんの電電電波 1月23日(火)放送分

っていうか、あのちゃん、

姉メンは面識ありそうやけど。

知らん体(てい)なんやろけどさ。

なんかテレビの悪いところ出てる気がするわ。

妹メンも2~3人は顔くらいわかるはず。

 

どういうこと?

同じ映画に出てて顔も知らんわけ無いやん。

咲の阿知賀に一緒に出てたやろ。

(あのちゃんはちょっとだけ登場。)

 

これでも共演してるな。

https://twitter.com/ebichu_staff/status/893834253342883840

なんか私、勘違いしてる?

 

あのちゃん、

テレビのシステムに完全に染まってますね。。。

 

嫌な大人になっちまったな。。。

元からそういう人なのかも知れないが。。。

なんか、不快で、私、番組ちゃんと観れなかった。

飛ばし飛ばし見た。

 

 

キャラクター設定を売れ具合によって微調整してるんでしょうね。

プロフェッショナル。。。

 

私、個人的には好感度ダウンです。。。

同じ映画出てるのに知らないフリするなんて、

仁義に悖る(もとる)、というか。

 

しかし、

そこまでして表面上の栄光を掴もうとする欲望は気になる。

何を求めているのか。

 

---

 

これ裏で謝ったりしてるのかね。

「すみません、そういう台本なんです。」って。

 

気になるけど、

そういうことを教えてくれないよね。

なんか変な作法だよなー。

 

---

 

歌パートはヤスも居る。