ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

私立恵比寿中学「エビ中のなかよし3かげつ!! The 2nd Season」#1

 

エマさん一番モテる説、

当たってる気がする。

 

ミレ・ココあたりもモテそうだけど、

一軍感が強いから陰キャ受けしづらい気がする。

エマさんは一軍から三軍まで全般にモテそう。

 

ココ様、結婚生活に向かない説

ワイも思った 笑

 

お金を湯水のように使いそう。

 

まあしかし、

性格、変わる人は変わるかならなー。

ひな様なんかは大人になって温厚になった気がするし。

 

---

 

メンバーの学力試す系の企画は、

個人的には好きじゃない。。。

 

だってさ、それって、

解けないことを期待して用意された企画じゃん?

存在自体が失礼だと思うし、

 

解けなかった場合にオモシロイという理屈でしょ?

そのセンスがどうかと思う。

なんで解けなかったらオモシロイということになるの?

解けなかったらオモシロイの?

 

やるんだったら、

誰も解けないような問題に推理しながら挑むとか、

そういう方向性にしてほしい。

 

---

 

 

ってか今回の衣装ええなー。