ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

ノノカさんと、ミウさんが、引き続き登場。

3本まとめて撮ってるのだろうか?

超無敵クラス 2月25日(日) TVer!

 

ミウさん街頭インタビューに挑戦。

このシーンは怖かった&オモロカッた。

相手の人、わずかにキレてた気がする 笑

 

ものすごい踏み込んだなー。

この発言も結構オモロイ。

 

今回は、ミウさん、結果を出せてたかも知れない。

今後も呼ばれるかも知れない。

 

しかし、3回もチャンスをもらってるのは、

それだけ期待されてるということなのか?

過去2回は結果を出せてなかった。

 

それに、街頭インタビューは、長尺を撮影した上で、

オモシロイところだけを切り抜かれてるはずなので、

そういう意味でも結果を出しやすい。

 

多分、ココ様に街頭インタビューをやらせた場合も、

これくらいの踏み込みは可能で、

オモシロいシーンが撮れる確率は高そう。

 

ココ・ユノ・ユナは1回しかチャンスを与えられず、

ノノカさんは1回で結果を出した。

 

ノノカさんは、今回も出番が無かった?かも知れない。

 

スタダがミウさんの方をより積極的に売り込んだ結果なのか、

それともミウさんのポテンシャルが番組側に高く評価されてるのか?

 

謎の状況だ。

 

---

 

こうやって見てみると、

ノノカさんは、お人好し過ぎるかも知れない。

 

ミウさんがナチュラルに失礼なことが言えるのに対し、

ノノカさんは他人に失礼なことが言えない。

"ナチュラル失礼"で笑いを取る手法は、

ノノカさんも修得した方が良いかも知れない。

 

いずれにしても、

今のままだとノノカさんは呼ばれなくなる。

今後も放送に乗るためには何かもう一工夫が必要に思える。