ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

個人的に、引き続き、tiktokに毎日新曲を投稿してますが、 

なんか3日ほど前からシャドウバンされてます 笑

 

コンスタントに1000再生行ってたのに、

急に、100も行かなくなりました。

で、この100も全部、オススメページ以外から来てるので、

確実にバンされてます。

実態としてはゼロです。

 

https://x.gd/fE0n5

この動画なんか、

何が問題なのか全くわからないので、

アカウント単位でバンされてると思います。

 

これ、私が趣味でやってるだけだから良いけどさ、

仕事でやってる人はマジで恐ろしいよね。

 

youtubetiktokといった運営側の気分次第で、

突如ゼロになってしまうわけだから、

youtuberとかって、不安定過ぎる仕事だなと思います。