ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

【コール動画】私立恵比寿中学「Knock You Out !」 - YouTube

コメント欄で書いてる人がいるけどさ、

ワイも思うわ。

この曲はMV欲しい。

 

【MV】私立恵比寿中学「トーキョーズ・ウェイ!」【Performance Video】 - YouTube

これもMVあった方が良いと思うんだよな。

 

この下の2曲の予算で、上の2曲のMV作ってほしかったわ。

【MV】私立恵比寿中学「CRYSTAL DROP」 - YouTube

【MV】私立恵比寿中学「TWINKLE WINK」 - YouTube

 

多分、そっちの方が再生数とか伸びると思うんよね。

 

知らんけど。