ひとりごと

"中人"であれよ

代々木

GIRLS HERO 名義で、ぁぃ様とMOMOKAさんが出るってんで、

行ってきました。 

AGESTOCK2024 in 国立代々木競技場 第一体育館 《第3部》 出演:ASP / BiS / BiTE A SHOCK / ExWHYZ / GANG PARADE / KiSS KiSS / 豆柴の大群都内某所 a.k.a. MONSTERIDOL / オープニングアクト フジコーズ | 2024.3.3(日)

 

他の3名が抜けた状態で、どうするのかと思ったら、

バックダンサーが4人(だったっけ)付いてて、

結構、豪華でした。

クオリティもまずまずだったと思います。

ぁぃ様の衣装は露出多めで、

スタイルが良かったです。

 

この5人、結構、

良いメンバーが揃ってると私は見ていたので、

残念です。。。

特に、私なりの見立てでは、

天翔さんは華があり、

ジュリさんはスター性があり、

この二人は特に見込みがあると感じてたので、

本当に残念。

 

頑張って再招集して欲しい。

 

私も状況がわかってないのですが、

一応、知らない人のために説明しておくと、

恐らくですが、

このグループのお披露目ライブになる予定だった、

大型イベントの X-CON というのが有り、

ここの運営が、Neon-X の主催でもあったのだと思います。

 

しかし、組織力不足なのか、お金周りのトラブルなのか、

イベントそのものが中止になり、

グループの継続も不明という状態です。

 

一応、X-CON以外にも関わってる会社が何社かあるようで、

ちゃんとした大きい会社もあるようなので、

そちらが部分的に引き継いでる状況と思われます。