ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

BUBKAでヤスラギコンビとKennyDoesさんの対談。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0CZ6JXTYK

KennyDoesさんと一緒に写ってる写真が無いということは、

オンライン対談とかなのだろうか。

 

---

 

ぁぃ様が歌う kIllIng mE のソロ曲

Science Girl by kIllIng mE | TuneCore Japan

CDもあるらしい。

Spotifyで聴けるけども。

 

---

 

ユナさんが、めざましテレビイマドキガールに就任。

https://twitter.com/ebichu_staff/status/1773560718924877871

 

アメフラの愛来さんとか、

とき宣の坂井さんとかがやってたやつよね。

 

---

 

ユノピに投票するつもりでzipperって雑誌を買ってみたが、

ちょっとどうしようかなという心境です。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/4396880170

というのも、これ、真面目なファッション誌なんですよ。

人気者を登場させて売上を伸ばそうという気持ちが、比較的、薄めの雑誌です。

だからなんか、「おしゃれアイドル総選挙」と銘打ってるので、

ワイみたいなんが結論ありきで投票するのは、気が引けてきました。

おしゃれに関心がある人が公平に審査して投票するのが理想だと思うので。

 

いや、こうやって投票企画をやってる以上、

この雑誌としても、売上を伸ばすために、

オッサンだろうが買ってくれたら助かる、

という意味でやってるわけですよね。

だから悪いことじゃないとは思うんだけどね。

 

東北産の藤谷さんも出てます。