ひとりごと

"中人"であれよ

超無敵クラス

超無敵クラス 3月31日(日) TVer

ノノカさん、ロケを頑張りたいと。

ノノカさんは、ほぼレギュラーとして定着。

ミウさん、また登場。

出番が一回ありました。

やっぱり、ミウさん、推されてますね。

 

過去4~5回出て、

1回分くらいの活躍だったのに、

また出番をもらってます。

 

今後、人気がどれくらい出るかはわかりませんが、

芸能人としてのスペックで言えば、

エビ中の妹メンより、多分、少し上です。

だからスタダが推してるんだと思います。

 

 

しかしなあ、

素人のワイの見立てやけど、

ココユノも、もう2回くらいチャンスもらえてたら、

結果は出せてた気がするなー。

 

 

---

 

今日は、ちょっと仕事があるんで、大関内デビルに行けません。