ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

こういう展開になったら、

こういうことが裏にある、

っていう予測です。

 

自己責任で読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事で書いたように、

私の見立てではリナさんが3位合格でした。

でもそうならなかった。

 

この後、

リナさんがスタダ内の別のグループに加入する可能性があると思います。

売れそうな人は絶対採るのが芸能界なので。

 

もしそうなったら、

リナさんはやっぱり3位合格だったと推定します。

そして本当に一般枠だったと考えられる。

 

その場合、

スタダである程度活動して、

素行や身辺の調査みたいなのをやらないと、

メジャーデビュー格には上げられない、

という仕組みだったということになるんですよ恐らく。

 

リナさんをスタダがそのまま手放すとはちょっと思えません。

あの人は大化けする可能性があって、

可能性で言えば廣田・柏木を越える可能性もあると思います。

私の採点基準で言うと、

ルックス、おもろさ、歌、で満点まで伸びる可能性があるので。

配点 - ひとりごと

 

 

ただし、ノノカさんを採ったのは妥当だと思います。

合宿が始まってから合格発表まで、

日に日にtwitter上で人気がアップしてるようだったので。

それを事前に見抜いて、

合宿終了時点の段階でノノカさんに運営は合格を出してたはずなので、

運営の眼力(がんりき)は妥当だと思います。

 

 

スタダよ、

リナさんの今後を見せてくれ!