ひとりごと

"中人"であれよ

新メンバー発表!

私立恵比寿中学9周年記念ライブ 2部「初夏のエビ増量キャンペーン」

私立恵比寿中学に10代新メンバー3名転入!8月「ファミえん」で新体制初ライブ

 

 

ユノ、ココナ、ノノカ、さんの3名が決定しました。

先の見えない時代にエビ中に入っていただいて感謝しかない!

他の候補者の方もありがとうございました。

 

結局、スタダ内部生でした。

しかし、仕方がない。。。

ほぼ、実力順というか、、、

これはイカサマではないのです。

現実に人気が出る順とほぼ一致してるはずです。

(そして一般枠でも人気が出そうな人ならスタダは絶対に採る。

大金かけてやってるんだから!)

 

 

私はずっと言ってますけど、

やっぱりユノさんを採るしかなかったんですよ。

今のエビ中メンバーを追い抜いて人気が出る人を採るしかないから。

 

数日前に書いた記事を復活させました。

マジでこの理論で説明できると思う。

配点 - ひとりごと

 

 

 

 

---

 

 

リナさんを採らなかったのは意外でした。

ユノさんを1位として3人採る展開の場合、

リナさんが3人目として最有力と見ていました。

(ユノさんを採らないで、

ココナさんを1位として採る場合は全然違う選考基準になる。)

 

 

安本さんのような"素材型"としては、

私の勝手な印象としては、

リナさんが1位で、

ノノカさんは2位でした。

運営もそうだったと思う。

 

ノノカさんを採った点から考えて、

リナさん、、、限りなく採用に近かったと思う。。。

本当に紙一重で見送りになったはず。

 

私にはまだ見えてないノノカさんの何かを運営は評価したのでしょう。

 

 

---

 

 

まあとにかく、

もう一度、

エビ中の黄金期を作るんや!