ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

キツイ、

マジで体調が悪い。

 

体調というか精神状態というか、

また過換気症候群パニック発作?(呼吸困難)になりそうな気配がある。

ずっとほんのりと息苦しい。。。

 

抗不安薬(ロラゼパム)の離脱症状なのかも知れないが、

専門外なのでよくわからない。

 

しかし、

この抗不安薬を減らしていかないことには出口が無い。

 

いやしかし、

大変だな。。。

日本中、世界中に同じような症状の人がいるんだろうな。。。

 

私なんか、

色んな意味で恵まれた立場なはずですが、

それですらこんなキツイ。。。

 

生きるってなんなんやろな。。。

 

---

 

薬を減らすのがなぜ難しいかというと、

ハッキリと薬の効果があるからだ。

それが現実だ。

 

キツイ呼吸困難の予兆があっても、

ロラゼパムを飲めば見事に収まってしまう。

すごい薬だ。。。

 

呼吸できなくなったら、

とりあえず医者に薬を出してもらうべきであることを、

みなさんにお伝えしたい!

ひとまず最悪の状態は回避できる。