ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ex.たこやきレインボー公式 on Twitter: "【大切なご報告】… "

 

たこ虹、再起動ならず。

残念ですね。。。

 

たこやきレインボー「元気売りの少女〜浪花名歌五十選〜」

私、精神病んでる時は、これをよく聴いてました。

 

うーん。。。

やはりコロナ直撃の影響でしょうか。

次は、しゃちが怪しいですね。

 

コロナ騒動が始まった時点で、

ももクロは大丈夫だろうけど、

他は全部なくなってもおかしくないと考えてました。

 

当初、コロナの影響は3年続くと見てましたが、

今年が3年目ですね。

 

今のところ、

たこ虹だけで済んでるのは、

私としては想像以上です。

 

印象としては、

たこ虹のメンバーはアイドルとして、

色んな意味で能力が高かったと思います。

しかし、人気というのは、水物で、

なかなか単純な因果関係では決まらない。。。

 

---

 

他のグループとしては、

ばっしょー は、oisa以降、スタイリッシュな路線が好調で伸び代あり。

とき宣 は、すきっ!でバズったりしているので存続。

この辺は、すぐには無くならないでしょう。

 

---

 

とにかくよ、

我々オタクが金使うしかないねん!