ひとりごと

"中人"であれよ

BUBKA

BUBKA(ブブカ) 2022年6月号 | Amazon

 

読みました。

芸能界なのでどこまで話してくれてるのかはわかりませんが、

体調が良くないというのが大きいようです。

 

2年前にも転校を直訴したらしいですが、

校長の説得でとどまったようです。

 

いや、むしろよくここまでやってくれてると思います。

就職しても3年続かない人が多いんですから。

 

最悪、前倒しになっても良いので無理し過ぎないようにしてほしいですね。

健康マジで大事ですからね。

 

個人的にも最近なんかまた体調が悪くて、、、

まあ私は1人でデキるような仕事だから良いんですけども、

 

グループでやってると調整も難しいし責任感じますよね。。。