ひとりごと

"中人"であれよ

メンバー追加の意味がわかった

わかったぞ。多分だけど。

 

柏木さんが転校した後の一発目のライブを、

運営はリアルにスケジュールを立ててイメージしたのよ。

 

その時に運営は気付いたのよ。

 

いきなり会場がしょぼくなったり、

空席だらけだったら、

ファンのテンションがめっちゃ下がって、

もう多分その日にエビ中は本当に終ってしまうわけよ。

 

柏木さん転校後の一発目のライブ、

なんとしても客席を埋める必要があるわけよ。

 

だから何か大きな前向きな発表を事前に告知する必要があるわけよ。

新メンバー発表は柏木さんが転校した次の一発目のライブになるわけよ。

おそらくね。

いや、わからんけども。

 

だとしたらこれは物凄く妥当な作戦だと思う。

というか他に無いくらい妥当な作戦ではなかろうか?

 

 

柏木さんを推してるファンの方々、

柏木さんがいなくても新メンバー発表だけは来てくれ!

その日にチケットが売れるかどうかが大事やねん。