ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

関東連合の元リーダー?の柴田っていう人が自殺?したらしくて、

そんで気になって彼の著書を読んでみてる。

 

彼のエピソードが凶悪そのもの。

 

敵対する暴走族のメンバーを誘拐する事件を起こしたのですが、

彼は少年院から出たばかりなので実刑をくらいそうでした。

示談になれば実刑にはならないだろうということで、

示談金を払うどころか被害者を脅して、

謝罪金を被害者からもらったらしいです。

 

その結果、執行猶予がついて、

刑務所には入らずにすみましたとさ。。。

 

むちゃくちゃや。。。

こんな話を通して良い訳がない!

 

これ、業界では有名な弁護士の入れ知恵らしい。

小向美奈子に辣腕 勝新の牧弁護士 - 芸能ニュース : nikkansports.com