ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

自民党の細野、統一●会について全然触れず。

ホームセンターやネットがどうのこうのと言ってる。

本気でそう思ってるならマジで頭が悪すぎる。

どうせ出来の悪い銃なんか面倒くさくてあの犯人しか作らない。

https://twitter.com/hosono_54/status/1549636931663052800

 

細野のこのtweetは、池田●夫がリツイートしてたから知った。

池田●夫の方も、論点をズラしているようにしか見えない。

ほんま、急に頭が悪いことを言い出す。

何があるんだ?

https://twitter.com/ikedanob/status/1549589347300962307

 

ここもつながっているみたいだ。

 

"関連"企業から数万円受け取ってるのは報道済みだが、

たかだか数万円でコレほどの大問題をスルーするのは明らかに不自然。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/308471

まず間違いなく背後にもっと大きな何かがある。

 

それが何なのかはマジでわからない。