ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

町山●浩 on Twitter: "三●さんが引用してるのはワシントン・ポストではなく、ワシントン・タイムズという統一教会の新聞です。" / Twitter

 

テレビに出る政治評論家ってこういう人らよマジで。

わざと間違えてるのかなんなのか。

 

三●さんは、

金目当てでやってるか、

ガチの信者か、

韓国かアメリカの工作員

なのかなんなのか。

 

私は工作員説が有力だと思います。

 

前から言ってますけど、

東大生とかが海外行くと、

スパイ組織にスカウトされることがあるらしいよ。

 

私なりに日本社会見てての予想ですが、

竹中●蔵はCIAです。

高●洋一は非CIAだから逮捕され、今は操り人形です。

宋●洲は途中から中国のスパイで、

おそらく親族を人質に取られて協力させられてます。

 

でも、簡単に彼らの動きを説明できないのは、

おそらく、例えば、

CIAならCIAでもまた内部に派閥があるんだと思います。

それで矛盾するように見える動きも発生する。