ひとりごと

"中人"であれよ

ファミえん

二日目、行きましたぜ。

 

行きは2時間、帰りは4時間近くかかった気がする。

 

天気がイマイチでホンマに良かった。

 

正直、晴れてたら、

倒れる人が続出して事件になるんじゃないかと心配してた。

 

晴れてたらセットリスト変えてたんでしょうね多分。

短縮版で終わる計画だったんだと思う。

さすがにね。

 

ってか、最後の曲が なないろ なの気になった。

あれ、知らんけど、柏木さんが推薦したんじゃない?予想だけど。

 

あの曲ってココユノノカのパートが無かったですよね?

あったっけ?

あれを最後にしたのって、

「あたしゃ、ココユノノカをまだ認めてねーからな!」

っていうイマシメのメッセージなのかな?って思った(笑)

わからんけど。

 

それと思ったのが、

ユノピ、、、凄いね。

ユノピが何か言うたび・やるたび、

私の周りのお客さん達がユノピ推し以外の人も含めて、

「かわいい~」って自然に言葉になってこぼれ出てた。

ほとんど百発百中の頻度で。

 

今までそんな現象、見たこと無い。

 

エビ中ファンはここまでの歴史があるから、

いかにユノピがアイドルとして凄くても、

簡単には推し変しないわけよ。

 

何が言いたいかというと、

スタダはユノピをエビ中内の相対関係で評価せずに、

もっと外部に売っていくべきだということ。

めちゃめちゃ人気が出る可能性がある。

 

知らんけど。

 

スタダの次世代勢の中では、

菅田さんが最有力かと思ってたけど、

ユノピが最有力かも知れんと今日思った。

 

---

 

ってか1日でめっちゃ日焼けしたわ。

あの天気でもこんなになるのか。

 

---

 

トキメキましたわ!

ありがとう!

お疲れさん!