ひとりごと

"中人"であれよ

番組の"設計"

香川照之、表舞台から消えそうですね。

偶然なんですか?

 

Rの法則の山口、

カマキリの香川、

どっちも、

私は"ニオイ"を感じて記事にしてます。

 

どういうニオイかというと、

簡単に言うとセクハラ・パワハラ気質。

 

Rの法則では、

ほとんど出番の無いタレントが、

非レギュラーで10人以上配置されてた。

これは権力者がタレントに"こび"を売らせるためだと私は思った。

「俺に"こび"を売れば、仕事やるよ」っていう仕組みなわけです。

 

カマキリの番組もそう。

なぜか出演者3枠の内、

女性アイドル枠だけが非レギュラーになってた。

子役枠も非レギュラーなら理解できるが、

女性アイドル枠だけが非レギュラー。

だからこれも権力者の存在が予想されるわけ。

 

番組の"設計"を見てると、

どういう考え方の持ち主が番組を作ってるのか、

なんとなく想像がつくのよ。。。

 

 

私が坂道系のアイドルを好まないのもそういう理由が大きいわけ。

ぶっちゃけ、

あれは裁量を持ってる権力者が女性タレントに手を出すための仕組みです。

マジでそういう意図を持って作られてると思うよ。

 

 

エビ中はメンバー固定で平等主義じゃん。

それが良いよ。

 

そうしないと、

裏がエグくなっちゃうわけよ。

 

センターとかフロントとかアンダーとかイラナイよ。