ひとりごと

"中人"であれよ

。。。

ロードモバイルが、

ファンの忠誠度を試しています。

https://twitter.com/lordsmobile2022

 

やはりユ●ピの人気は高いですね。

 

私、

ユ●ピがエビ中加入前に、

人気2番手まで行く、

と書きましたが、

それを予感させる結果になってます。

まあ、私だけじゃなくて、

多くの人がそう思ってるからそういうことになってるわけですが。

 

しかし、

一応、言わせてもらうと、

ユ●ピはオーディション時のアンケート評価は、

そんなに高くなかったはずです。

 

でも、人気が出るのは判ってました。

これはもう、

ずっと観てるから判るとしか言えない。

 

ユ●ピが高校卒業までにアイドル映画の主演ができるかどうか、が、

エビ中としても試金石(しきんせき=実力を試される)。

鈴木、廣田、柏木の3名は到達できた。

 

高校卒業までに深夜ドラマの単独主演くらいまで目指して欲しい。

ユ●ピがそこまで行ったら、

エビ中の将来はかなり明るい。

 

私の予想は加入前と変わってません。

コ●ナ様はもうちょっと人気が出ると思いますが、

このまま行くと中堅メンバーとして安定します。

年齢的に近いうちにもうひと工夫を見せないと、

芸能界での栄達はどんどん厳しくなる。

 

(風)ノ●カさんは"素材型"として採られてるので、

あわてないで欲しい。

器が小さくならないように余裕を持てば良いと思う。

 

---

 

それでいうと今年のオーディション、

 

私の見立てでは、

 

(大)ノ●カさんは、

2年以内に人気3~4番手まで行くと思います。

こちらのノ●カは完全に即戦力タイプとして期待。

なのでやっぱり冷静に考えると合格可能性は結構ある。

(でも、今回のオーディションでの運営評価は恐らく4位なんだよな。)

 

人気がどれくらい出そうかということでいうと、

ユ●さんはコ●ナさんと同程度だと思う。

 

(ユ●さんはビジュアルの成長次第では、

エース級になる可能性も秘めてる。

歯並びや化粧映えでどうなるか。)

 

カ●ンさんやエ●さんは、

もう一段下になると思う。

この二人は歌がどれくらい上手くなるかで人気度合いが決まると思う。

なかなか性格は変わらないと思うので。