ひとりごと

"中人"であれよ

卒業式

とりあえず、ヒナ様、お疲れ様でした!

今後もファンをやらせてもらいます!

 

---

 

ヒナ様のノドの調子が良くて安心しました。

やっぱり、最後のライブなんで、

最高の状態でのぞみたかったでしょうから。

当日、本人的にも完璧に近い状態だったと思います。

ほんま抜群に歌が上手かったですね。

今後、歌い継げる人がいるのだろうか。。。

 

言うこと無しですね。

一流のアイドルだったと思います。

 

心配なのは、

がんばり屋過ぎるところと、

純粋過ぎるところと、

感情のスイッチみたいなのをしっかり入れてるところですね。

 

でもな、

そういう人だからここまで歌が上手くなったんだと思うし、

これからも歌手としてやっていきたいんだと思うので、

なんも言えねーって感じです。

 

それでもオッサンのたわごとを書きますと、

やっぱり、

歌の道を極めるっていうのは、

そういうものだと思うので、

苦しいだろうけど、

その道を進みなされ。

 

今まで通り、

感情のスイッチを入れて、

苦悩しながら生きないと、

本当の意味で歌って上手くならんでしょう。

 

そして、

心身がもたないと思ったら、

降りたら良い。

それもまた人生。

そういう生き方を選んでも、

批難される言われはなかろうて。

 

素晴らしい歌をありがとう!

 

---

 

その他

 

最後、仮契約にしたのね。

どれで来るかなと思ったけど。

やっぱメジャーデビューした曲って思い出が深いのかな。

 

私、注釈席でほとんど最後のタイミングでチケット買えたわけだけど、

めっちゃ良い席でした。

良いっていうか、真横だから見づらいんだけど、

会場で一番メンバーに近い座席と言っても過言ではなかった。

メンバーの美しさに気を失うかと思いましたわ。

 

ヒナ様ありきで成り立ってる曲が多い気がするが、

誰が歌うことになるのだろうか。

オーディションの印象だと、

ノノカさんとエマさんは歌で結果を出すことが特に求められてる気はするが。

 

 

あ、それとさ、

入場時にチケット確認する必要って無くない?

あれ無駄だと思う。

全席指定なんだから、

勝手に席に座ってたら客同士で気付くじゃん。

だから勝手に入る人なんていないし。

座れてない不審な客がいたら、

その時だけチケット見せてもらえば良くない?

ダメなの?

仮に勝手に入ってる人が数人いたところで、

無視しても問題無い。

たかが数人じゃん。